blog

質量分析ビデオ講座 第1回目公開

色々なところで、質量分析に関する情報を発信しているので、今さら感は多々ありましたが、YouTubeで質量分析ビデオ講座の公開を始めました。

まだ2回目までですが、頑張って続けようと思います。

第1回目は、「質量分析ってなに?」と言う、かなりザクっとしたお話です。ところで、質量分析に関する情報を発信しているので、今さら感は多々ありましたが、YouTubeで質量分析ビデオ講座の公開を始めました。

 

まだ2回目までですが、頑張って続けようと思います。

 

第1回目は、「質量分析ってなに?」と言う、かなりザクっとしたお話です。

ご興味ある方は、是非見てください。初回は20分くらいと少し長めですが、2回目からは10分前後で収めようと思います。

ページトップ